ブログ - 京都・祇園祭に行ってきました! ひさびさの「カミネコチャチャチャ」(旅行記)

京都・祇園祭に行ってきました! ひさびさの「カミネコチャチャチャ」(旅行記)

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2011/7/23 14:51

まずは八坂神社におまいり

三基の神輿に興味深々 金ピカです

 

 近くの長楽館で、素敵な休憩

午前中なのにすでに暑い!はじめて京都のうわさの暑さ!

 

 着々と観光!清水寺の舞台から飛び降りてみる

 

 なんと夜はカモガワ沿いでフレンチデナー

デザートは川床で 素敵すぎます

○○記念日○○○○○○

 

次の日も、朝から観光 金閣寺

おきまりの「うれしいから飛んでみた」

もちろん金のマント

 

龍安寺の庭は日差しの角度か、シマシマがあまりわからず

で、お手伝い

 

どこの鉾だか忘れたけど(ゆるい!)あこがれのゴブラン織

当然お囃子に参加

 

カミネコサイズの鉾を発見

 

いいえ、のぞみです 最終電車です

このとき、待合室にサイフを置き忘れていました!

でも、ありました!駅のひとに送っていただきました!

京都やっはーです

・・・修学旅行の感想文みたい

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://kamineko.com/modules/blog/tb.php?26