ブログ - kamineさんのエントリ

2010 W杯

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/6/26 13:02

デンマーク戦!よかったー!

4年に一度のサッカーファンですが・・・

2010.6.13 隅田川神社大祭

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/6/14 13:30

本社神輿宮入り 大きいなぁ

鳥居が隅田川の堤防に向かって建っています

昔は川へ続いていたらしい 水神様

細い参道に屋台がいっぱい 御神輿に乗って、枝や屋根に引っかからないように進みます

2010.6.6 鳥越大祭

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/6/10 12:20

本社神輿渡御

獅子舞もきました

衿にご祝儀をはさんで、頭を噛んでもらいます

蔵前 榊神社大祭

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/31 18:26

何年かごとの大祭に担ぐ本社神輿は巨大でした

2010千畳敷スキー

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/28 12:45

今年も登って滑ってきました。

天気は最高、雪も滑りやすかったです!

何度やっても、山スキーは滑るのがコワイ・・・登りが好きってわけじゃないけど。

最後はコケて背中のリュックで滑り落ちました。助けにしてくれたみなさんありがとう。

次回はもっともがいて、止まれるようにがんばります!その前にコケないことでした!

今シーズンはこれが最後かな・・・次シーズンへの課題満載である・・・

5/14,15,16 三社祭

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/17 19:21

六町連合宵宮

三の宮渡御

3日間やってしまいました。楽しかったー。

とても疲れてマス。

嵐の前

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/13 19:48

浅草寺は準備中の屋台がいっぱい

明日から三社祭

浅草神社で待機中の本社神輿3基

 

はやくも退院

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/13 19:41

なおった!なおった♪ よかったー!

修理代も安かったので、ついでに腕時計の電池交換

・・・こっちのほうが高かった

時計を背負ってあるいた

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/12 19:20

会社ができたときにきた時計がこわれた。

長針と短針が逆になったり、あわせても、気がつくと2時間くらい遅れている。

落としたり叩いたりしたからなぁー

時計屋さんは買ったほうが安いかも。と言うけど、愛着あるし・・・

とりあえず入院させました。直るといいな。

できましたっ

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/11 12:10

 

リニューアルしました!
これからどんどん書き込んでいきます
どうぞよろしくお願いします