ブログ - 最新エントリー

銀座 ラ・メール展

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2015/11/28 20:28

カミネコ クリスマス展 終了しました

たくさんの方々に見ていただけてうれしかったです

どうもありがとうございました!

2015カミネコ クリスマス展 スタート!

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2015/11/24 0:05

今日から銀座ラ・メールさんでの個展がはじまりました。

今年は素材に 木 を使ったり 刺繍をしたり・・・

クリスマス風景をお楽しみください。

クリスマス展

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2015/11/14 1:41

巣鴨のさかつうギャラリーさんで、カミネコクリスマスが展示されます。

一緒に展示の亀田さんの作品はとても見応えがあります!!

ぜひご覧ください。

 

直角カット定規 価格改定のおしらせ

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamineko 2015/5/15 21:37

すみません 5/15より値上げさせていただきました

材料価格の値上がりをずつとガマンしていましたが

ついに爆発してしまいました

申し訳ありませんが、よろしくお願いします

実店舗では、御茶ノ水レモン画翠さん3Fに

置いていただいています 

お近くの方はどうぞご利用ください

2014 ちいさいクリスマス展

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2014/11/13 23:47

12月15日~20日 いつもの銀座 La Marさんにて

12時~19時 最終日17時までです。

昨年はお休みしましたが、今年は新しいタイプに挑戦中です。

せひ、いらしてください。

今年も・・・

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2012/12/29 23:05

個展が終わって2週間たってしまいましたが・・・

たくさんのかたに見ていただき、ありがとうございました。

始まる前の製作中では、ものすごく焦っていたのに、終わってみると

またやろうかな・・・と思います。

これからは、スキーモードに変更!

でも製作は、スキー帽子、ゴルフのヘッドカバーなど編み編みがつづきます。

それでは、よいお年を・・・

なんと!1年ぶり! そして

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2012/11/26 10:16

カミネコクリスマス展のお知らせです

ことしは12月10日(月)~15日(土)11:00~19:00(最終日17;00まで)

銀座ラ・メール http://www.g.lamer.com

中央区銀座1-9-8 奥野ビル205

いつものクリスマス風景ですが、ぜひいらしてください

カミネコ展2011

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2011/12/12 22:13

カミネコ展2011 終了しました

たくさんの方々にみていただきました

ありがとうございました!

来年も!?がんばれるかもしれません!!

ぐり か くら で おきゃくさま ごっこ    でした!

ちいさいクリスマス 2011

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2011/11/7 12:52

今年の展覧会のお知らせです

12/5月~11日 (1日多く日曜日までです)

12時~19時(最終日は17時まで)

ギャラリーLa Mer

中央区銀座1-9-8 奥野ビル205

http://www.g-lamer.com

どうぞいらしてください

 

ハロウィーン・・・そして・・・

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2011/10/28 19:46

今年も 銀座ラメールさんで個展!です。

12/5月~12/11日 例年より1日多く日曜日までです。

どうぞいらしてください!

!! 大変です!時間がありません!はやく作らなくては!