ブログ - 最新エントリー

時計を背負ってあるいた

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/12 19:20

会社ができたときにきた時計がこわれた。

長針と短針が逆になったり、あわせても、気がつくと2時間くらい遅れている。

落としたり叩いたりしたからなぁー

時計屋さんは買ったほうが安いかも。と言うけど、愛着あるし・・・

とりあえず入院させました。直るといいな。

できましたっ

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamine 2010/5/11 12:10

 

リニューアルしました!
これからどんどん書き込んでいきます
どうぞよろしくお願いします

それなりに・・・

カテゴリ : 
えんがわ
執筆 : 
kamineko 2010/4/28 4:45

なんとか形にになりました・・・
すっげーコピ(ゲホゴホ
でもカッコイイと思っています!

2時間程度の予定でしたが、8時間かかりました(汗
細かい所は・・・まぁ・・・次回ということで。。。

そろそろ寝る時間がなくなるので、少し眠ってから走ります!
爆音とともに(笑